大田花きの新入社員2006年05月17日 14時35分56秒

今日、大田花きの新入社員10名が私たちのところに来てくれた。
今はいろんな会社内の仕事を体験し、仲卸、ロジスなどの外の仕事も
手伝っている。
そんな研修の一貫として、産地見学に来てくれた。
安藤取締役をヘッドに、西山課長などが引率役、
8名の女の子、2名は男子、業界の活性剤として女子パワーに
大いに期待しているとの事でした。

畑の中でも、交流会でも、その清清しさに心打たれました。
この中から、私たちの担当となる社員がいるかもしれません、
いつまでも、そのキラキラした目の色を失わないでください。

女の子といえば、FAJが美人軍団を形成し、女子パワー炸裂
という感じでしたが、大田花きもいよいよ本気になったと感じました。

これから、農水省の吉田室長との交流会です。
大田花きの女子パワーに感激し、初心を思い起こしてくれたので
吉田室長との会議には、一段とパワーアップして望めそうです。
さあー! 飲むぞ! しゃべるぞ! 聞くぞ! 教えてもらうぞ!

コメント

トラックバック