今日は秋華賞!2006年10月15日 13時13分01秒


今日のオリジナル候補 淡い黄色のフルダブル
タイフーン位の小さなミニ ジェロンドより使いやすいサイズ
私達はこの位のフルダブルをシリーズ化しようかな!?

今日は秋華賞、秋のG1シリーズのスタートです!
私の本命は、アドマイヤキッス・・・がんばれ!!

ディープインパクトは残念でした!
あの日は杉浦君の結婚式の日、二次会終了後
どうにか24時には家に帰って、TVをONしたのだが・・・
寝てしまい、気が付けば26時・・・全て終わっていました!
なまじ負けるとこ見なくて良かった・・・なんてウソ、ショックでした。

ディープは今年で引退、51億円で種馬になります。
残り少ない選手生活でまたまた輝くことを祈ります。

そして、中日ドラゴンズの優勝!
おめでとう!やったぜ!
今年はとうとう行けなかったけど、毎年一回は
名古屋ドームに行ってました。

私が中学生の頃、ドラゴンズは浜松でキャンプをしていました。
初めて生で見たプロ野球選手は、ドラゴンズなんです。
それ以来のファン、ずっと応援しています。

ディープインパクトもドラゴンズも、目標は日本一
私達も今週はIFEX、生産者大会、販売会議・・・
今年のPCの標語は・・・ポジティブ・チャレンジ!!
さあ!やってやろうじゃないか!!