春の嵐 出会いと別れ・・・2007年02月28日 17時54分01秒


春は卒業式と入学式の季節・・・
出会いと別れが交錯するシーズン

フロレッタちゃんの廃刊・・・そして・・・松山・大島両氏の退社
私が関東地区で、一番動向を気にしていた人たち・・・

仲卸業務の壁を超えて、業界の活性化のための
画期的なアイデアと行動力を示してきた人たち

退社されても、花き業界に残ってくれることを切に願っています!!

そして・・・
大田花きのアイドル・・・カンちゃんも退社・・・ガーン!
ガーベラの副担当として、担当者以上に心強かった・・・
そしてなんてったって、大田花きのユンソナ!!
寿?・・・幸せを祈ります!! ありがとう!!

そして・・・
ミヨシのスーパーモデル・・・斉藤清子も・・・寿退社!!
初めての出会いは、雨の日でした・・・ずぶぬれのポロシャツ
信州大学を出たばかりの可憐な少女でした
それが・・・結婚退職!! 挫折したらいつでも戻っておいで!

しかし・・・気になることが一つある
先日、JELFAセミナー出席の折りに、千葉の折原君と話しをした
そのとき、清子の話題になり、折原君が一言・・・
「知ってるよ、2ヶ月くらい前に聞いたから・・・」
俺が聞いたのは・・・2週間前だ!!

コメント

_ カンケ ― 2007年02月28日 21時10分32秒

鈴木さん、折原君は若いので、嫉妬しないようにしましょうね。

_ マック鈴木 ― 2007年03月01日 10時01分03秒

嫉妬はパワーの源泉、カンケパワーにも嫉妬しています。

_ おりはら ― 2007年03月01日 10時17分49秒

こんにちは。すっかり3月の陽気になってきましたね

この前はどうも。ちょっとだけだったけど話(真面目トーク)ができて良かったです。

ってか斉藤さんの寿話の件は、、、

『知ってます。1月のフットサル大会前に、それらしいことを聞きました』ですよ! マック鈴木さんにタメグチ口調で話なんかできません・・・。(汗) って、鈴木さんが気にしてるのはそっちじゃないですよね(^_^;

仲の良かった人たちが、退社やら移動?とかで寂しいっすけど、人生は皆それぞれで、、、また新しい場所で活躍して欲しいと思うし、フットサル大会の時にでも顔を見たり一緒に楽しくまた飲みたいですね。 

って言っても、blogやmixiやってれば繋がりはあるけど(^_^;

それから誕生日おめでとうございます。金井さんと同じ日ですよ!(ちなみに俺は2月4日でした)

_ マック鈴木 ― 2007年03月01日 18時15分21秒

折原カタログは、花屋さん垂涎の貴重品です、俺もほしい!

_ さいとうきよこ ― 2007年03月02日 19時24分18秒

こんにちは!私の事をとりあげていただいて恐縮です(>_<)
いつも顔を見ている人ほど、ギリギリまで言いたくなかったのです・・・寂しいですから(涙)。
これから新しい道を歩く中で、皆さんとの出会いがかけがえのないものである事をこの先何度となく実感する自分が見えます。
あたたかい言葉、本当にありがとうございます。
でも・・・確かに雨は降ってましたがポロシャツの上にちゃんとミヨシジャンパーを着てましたよ!!

_ マック鈴木 ― 2007年03月03日 16時59分01秒

送別会の衣装は、もちろんポロシャツで・・・

トラックバック