ジプシーキュリオーサ!?2006年09月20日 12時38分04秒


ROSE BOOK600を見ていたら、ダントツに高い品種がありました。
ジプシーキュリオーサ 800円~2000円の想定価格でした。

私の好きなバラは、ジュリアとこのジプシーキュリオーサです。
なんともいえない中間色、そして名前・・・
アンニュイとコケテッシュな雰囲気プンプンです。

ということで、今日の新品種は必殺きたな系中間色
こういう雰囲気の色を受け入れる色達人たち
トレンドを作る達人たち御用達の品種です。

いつも昼飯食べ終わってから、日記とブログの二つを30分で
立ち上げています。
だから時々、余り考えずに失礼な文章になってたりしています。
不快に思われている方、ごめんなさい!
文章て書いてるうちに、いろんな事が整理されて
真っ暗だった道が突然開けたりします。
そんな発見ができる30分の楽しみです。

今日は今から昨日飲んだオランダ人の品種発表会です。
昨日は、筆談で楽しみました。
会話は難しいけど、筆談は結構コミニケーションできました。
酒の量勝負にも勝って(相手は時差ボケ?)
気分良く新品種の選定です。