いよいよIFEX!2006年10月17日 13時23分37秒


今日のオリジナル候補生 フルダブルのミニ 淡い萌黄色
なんかいい雰囲気の品種 オリジナルにしようかな?!

今週はいよいよIFEX2006の開催です。
いろんな方のブログ、日記を読んでもみんなIFEXモードに突入している。

昨日は私達も花材、資材の発送作業のピークを迎えました。
全員で、160種類、5000本を5ヵ所に発送、梱包作業、
その後は、木曜日の生産者大会、金曜日の販売会議の打ち合わせ

IFEXからみの展示は
①なにわ花いちばのブース 
②静岡経済連のブース
③キリンアグリバイオ
その他数ヶ所への花材提供

全国大会協賛イベントとして
①トヨタレクサスLS460(セルシオ)の新車発表会
  二子玉川のタカシマヤにて、リリラユリさんプロデュース

私達は、木曜日スタート班と、金曜日スタート班に分かれて
それぞれ一泊二日で東京に行きます。
あまりIFEX会場にはいられない予定ですが
金曜日の午前中はなんとかブースにいる予定です。

皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

コメント

トラックバック