9/6ショーザフローレは凄いぞ!2006年09月01日 12時57分06秒


まずは今日の一枚、昨日新品種の発表会がおこなわれました。
いつもそうなんだけど・・・新品種見ると、全部やりたくなっちゃう!
オランダの種苗会社フローリストのシャークと、ミヨシの清子、
やっぱり外人はカッコイイ! でも・・・清子の横は俺のコーナーだ!

明日はいよいよ第4回花き業界フットサル大会です。
対戦相手は、日比谷、青山FM、ミヨシ・・・凄い相手です
井上社長も参加されるとの噂が・・・
私は夜の部のみ参加する予定だったのですが・・・
来週どうしても東京に行きたくて・・・残念です
しかし当部会の精鋭6名が、選手として参加するので
私の全てを託します!
http://blog.livedoor.jp/hana_futsal/

フットサルの飲み会を止めてまで参加したかったのが
9/6(水)にフローレ21本社で行われるショーザフローレ・中国視察報告会
http://www.flore21.com/
これまた、凄い、濃いコメンテーターばかり、面白そうです。

今日から9月です。
秋はガーベラのシーズンです。
カタログ・ポスターも完成間近、来週は、なにわ花いちばと京都生花で
展示会を実施します。
全国ガーベラ生産者大会、全国産地共同プロモーション・・・
ガーベラをコオロギの声とともに皆さんに届けます!

でもって最近感動したブログ
青山フラワーマーケットの井上社長のブログです。
ありがとうございます!!
http://blog-president.park-corp.jp/archives/50662534.html

コメント

_ k koike flore21 ― 2006年09月02日 22時29分45秒

何時も何時も有難うございます。9月6日お会いするのを楽しみにしています。

トラックバック